メーカー修理について - ヒートケア60低温ドライヤーの最安値販売店はこちら!

メーカー修理について

ヒートケア60低温ドライヤーの
修理についてのご紹介です。

家電製品を購入する時には、
やはり故障したときの対処法を
確認しておくことが大切ですよね。


ヒートケア60低温ドライヤーの
故障への対応は、購入時からの期間によって
3パターンあります。


@購入日から1年以内の故障

 購入日から1年間は、無条件で
 新品と交換してもらうことができます。


A購入日から4年以内の故障

 4年以内であれば無料で修理してもらえます。

 1年を経過すると、新品交換はできませんが
 4年以内であれば、修理代は無料です。

 「4年間」の根拠は、一般にドライヤーの
 寿命といわれるからですが、この期間は
 メーカーがしっかり保証してくれるという
 わけです。


また、購入日から4年経過後の故障に関しては、

B購入日から4年以降に故障した場合は
 2900円、しかも送料無料で新品と交換し
 もらうことができるのです!


4年を経過しても、依頼すれば修理は
受け付けてもらえますが、

その際は、修理代金(最低4,000円)に加え、
往復の送料2,000円が加算されますので、
最低でも6,000円がかかってしまいます。

ということは、新品交換が断然お得ですよね!


はじめに買うときは、
ちょっとお高めではあっても、

長い目で見ると、すごくお得だということが
お分かり頂けると思います。

故障した時にすぐに買い直したり
他の商品に買い替えたりするのは、
もったいない気がしませんか?


ヒートケア60低温ドライヤーは、
もちろん、十分な耐久性はありますが、

基本的には、修理依頼よりも
「新品交換」のほうが絶対にお得ですので
ぜひ覚えておきましょう。


>>ヒートケア60低温ドライヤーの詳細はこちら!


| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © ヒートケア60低温ドライヤーの最安値販売店はこちら! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます